アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
非常信号灯
非常信号灯  小ネタですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 23:32
最近のレンズ事情
 ところで今年のGWにデジ一眼を中古購入しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/09 20:30
御連絡♪
 え〜、ブログをmixiに移しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/30 22:42
どれにしようかな?
どれにしようかな? ツタヤに出かけて、久々にCDでも買おうかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 22:54
上級救命講習 受講
上級救命講習 受講  会社の先輩から誘われて、消防署で「上級救命救急」の講習を受けてきました    ・・・その会場で救急処置もされてしまいました(謎)  まっ、その辺は、おいおいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/26 21:00
台風4号!
 この3連休、1年ぶりに長野の実家に帰省するつもりでした  ・・・つか、朝一の飛行機のチケットも購入して、今朝も熊本空港まで行きました  数日前からの台風報道を気に掛けながら、最終的には空港で判断しようと・・・  これまでの体験として、台風が霧島連山よりも東南を通ると、熊本は山が壁となって、 風も大した事無いんです  ただ、鹿児島への上陸・通過位置では電力の送電線が損傷して停電になります  だから、鹿児島への上陸位置や状況によっては・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/15 03:47
入隊
入隊  しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/20 23:15
広島出張!
広島出張!  お仕事で広島に出張に行ってきました  内容は、温対法の報告の説明についてです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/12 23:13
BMW試乗! と買い物w
BMW試乗! と買い物w  何がどうなって、こういうことになったのかは忘れましたが(笑)  日曜日に、福岡のBMWショップのFreeManさんと、ドカ福さんにお邪魔しました  目的は、バイク仲間のサッチ♪さんのバイク観察 ・・・試乗しちゃったんですケドねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/14 22:48
戒名・・・
戒名・・・  実は、4月末で転勤となりました  とはいっても、数十億を掛けた本社直轄のプロジェクトチームに入っただけで、 勤務地が変ったわけではありませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/13 02:00
その他のお買い物w
その他のお買い物w  GWなのに、バイクも乗れないでいるからストレスでも溜まったのか?  色々買っていますね、今日はw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/01 23:02
霧島訪問
霧島訪問  鹿児島でお泊りの後、霧島方面を観光して帰路につきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/25 06:57
D-net新年会
D-net新年会  あ〜、忘れんうちにあげとかないと(^^;;;  2/10,11,12でD-netの新年会+鹿児島方面訪問をしてきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 06:41
とうとう・・・買っちゃいました
とうとう・・・買っちゃいました  結構好きです 「やわらか戦車」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/03 00:56
Windows Vista にアップグレード出来るか!
 という互換性を確認するソフトが、microsoftに有るそうなのでやってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 23:11
なんともはやw
なんともはやw  プッチンプリンです  実は、結構プリン好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/12 23:50
やっとこさ来たぁ〜w
やっとこさ来たぁ〜w  昨年より法改正となった省エネ法のエネルギー管理士の免状が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/11 23:25
今年1年を振り返って・・・
 まずは今年の色々を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/31 22:04
クリスマス・イブイブのお買い物!
クリスマス・イブイブのお買い物!  えぇ、一人でですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/23 23:29
D-net中国組忘年会での買い物
D-net中国組忘年会での買い物  行きに寄った下松SAで気になるものをハケーン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/23 23:27
D-net中国組忘年会に行ってきました その2
D-net中国組忘年会に行ってきました その2  少し休んでからまた皆さんの輪に加わるつもりが、結局朝まで寝てました(>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/23 21:44
D-net中国組忘年会に行ってきました その1
D-net中国組忘年会に行ってきました その1  12/16,17に行われた、D-net中国組の忘年会に参加させて頂いてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/23 21:32
電子ブロック
「学研 電子ブロック」 http://shop.gakken.co.jp/otonanokagaku/vol07.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/09 00:04
脳の輪切り Σ(@o@!)
 今日は午前中、会社を休んで病院に行ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/08 23:56
タイヤ交換!
 はい、車の方ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/07 22:02
トランポ購入 考察B
 今日は、午前中ゆっくりとして ・・・ちょっとゆっくりとし過ぎましたがw  午後、お昼御飯食べてから中古車屋さんに見学に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/23 23:37
トランポ購入 考察A
 引き続きトランポの考察w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/10/19 22:12
トランポ購入 考察@
 次の車は、是非! トランポになる奴!! と決めて幾星霜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/18 23:47
レーダー復活!
レーダー復活!  先日の鹿児島&宮崎ツーの最中に壊れてしまったレーダー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 23:01
にゅー でじかめ!
にゅー でじかめ!  先日の鹿児島ツーの出だしで壊れてしまった、私のデジカメ  ・・・4年くらいは使ったかな? 原因は振動っぽい! バイクのハンドルに固定して やっていたからなぁ〜 今後はやめよっとw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/11 23:50
ハンディーナビ 取りあえずの感想
ハンディーナビ 取りあえずの感想  先日購入したハンディーナビ、C310Fの感想をちょろっとばかり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/29 23:19
SDカード ハンディーナビゲーション
SDカード ハンディーナビゲーション  これ良くない?  車もバイクも、このくらいで十分なんだよなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/20 00:57
東京出張〜長野帰省
 8/9夕方から東京出張に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/15 13:37
東京行き
 これから東京に出張です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/09 16:56
エネルギー管理士 資格
エネルギー管理士 資格   先日、なにやら届いていました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/08 22:48
夏ライディング用のインナー購入
夏ライディング用のインナー購入  先日、2PCのツナギを購入しましたが、インナーは1PCの時のタイチの1PC物しか 持っていませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/29 23:03
車庫作業 新換気扇取り付け その1
車庫作業 新換気扇取り付け その1  先日の大雨で漏電してしまった換気扇  メガオーム計で調べてみると ・・・スイッチじゃなくて、モータが絶縁破壊していました(><  こりゃ、巻線が逝ってますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/29 22:48
急遽 東京出張!
急遽 東京出張!  急遽東京出張が決まり、7/26,27で登ってきました  と言っても、今回は遊んでいる暇が無さそうです(><  というのも、26日の朝移動して、27日の朝に帰ってくる で、午後からは会社  ・・・・・・・・・・虐めだぁ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/28 01:26
熊本大雨!
熊本大雨!  いやはや、今年は熊本大雨! なんて言いながらも、私の住んでいるところは 熊本じゃないの? なんて思うほど大丈夫だったんですが、とうとう来ました!  ちょっと梅雨前線が南下したからなんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/24 01:01
省エネルギー 第1回特別研修
省エネルギー 第1回特別研修    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/28 00:48
ほしのふるまち WHEN YOU WISH UPON A STAR
ほしのふるまち WHEN YOU WISH UPON A STAR  久々に漫画ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 01:45
こらおもろいは♪
 今日、ちょっとした用事で仕事中に近くの郵便局まで出掛けました  その時の車中で紹介されていたフラッシュ  なにやら巷で大人気らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/21 22:11
関東潜入 そのC 〜その後帰省〜
関東潜入 そのC 〜その後帰省〜  関東潜入の任務を終えた後、実家の長野に一日帰省してきました  前日は東京の姉夫婦宅に泊めさせて頂き、姉と一緒に帰省です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/17 01:09
画像表示で御連絡
 え〜、サーバーの移転に伴う関係で、しばし画像が見えません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 23:01
携帯電話 機種変更
携帯電話 機種変更  今までPri Miniを使っていましたが、電池が一日持たなくなってきたので、機種変してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/08 21:56
全日本フィギュアスケート
 今日、 ・・・昨日かw  TVで全日本フィギュアスケート大会の中継をしていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/25 04:36
交通事故に遭遇(私じゃないです)
 FZ-1乗換えの為に熊本に向かっている最中、交通事故に遭遇しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/25 03:51
葦北鉄砲隊!
葦北鉄砲隊!  昨日、会社で葦北鉄砲隊の演技が行われました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 00:08
雪ぃ〜!
雪ぃ〜!  今度は嘘つかれませんでした!  ちゃんと雪が積もってます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 23:44
あったかいです♪
あったかいです♪  今日買って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/22 00:23
なんじゃこりゃぁ〜!
 今日は会社の出張で、朝からお昼過ぎまで宮崎県小林市に行ってきました  工場長、総務課長、総務課員、私 ・・・なんで私も? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/16 20:48
受け取り手によるのねw
 今年こそはスキーに行きたくて、会社のPCでスキー情報もチェックしている TGですw  今日、会社で私と天気予報チェック度 1,2位を争う山屋な先輩が宣言した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/07 21:06
結構 美味しかったです♪
会社の先輩が出張土産で買って来てくれました ちょっと寄り過ぎて見難いですが、雰囲気だけでも(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 20:51
雪???
 今日は会社が休み、昨夜遅くまでBlogの設定をしていたので、今朝起きたのは遅かったです  前夜からの天気予報で、雨もしくは雪とのことで、バイクに乗るのは断念していました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 20:03
今年の装備!
 スキー用具を引っ張り出してきました(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/02 23:18
久々のCD購入!
 最近、CD買ってなかったんですが、久々に買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 23:20
昨日の夕焼け
 10/24は会社の定期停電電気設備工事でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/26 22:45
こんなのあるんだ!
 昨日、会社に山梨からのお客さんが来られました  私の仕事には直接関係無いのですが、その方々が差し入れてくださったお土産が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/20 22:04
ホントになるんですね(><
 「エネルギー管理士」という資格があります  京都議定書に基づいた省エネルギー推進の為の資格で、電気と熱の2種類があります  企業のエネルギー使用量に応じて、資格者の選任が必要なのですが、電気と熱は それぞれ別の資格で、電気に携わる者は電気だけ、熱(燃料)に携わる者は熱だけ所有し、 電気と熱の両方の使用量が多い企業ではそれぞれの人間が居れば良かったんです  私も仕事柄、省エネルギー関係もありまして 「エネルギー管理士(電気)」の資格を 所有しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/19 23:50
電気主任技術者 第二種 試験結果
 会社の仕事の関係、また自分の自己啓発の為に「電気主任技術者 第二種」の試験を 受けています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/15 22:18
偶然見かけた花火大会
 今日の仕事後、レンタルにでも行こうかと八代へ行った帰り道  花火大会をしていて、少し車を停めて眺めていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/15 22:01
阿蘇の絶景
 先日、阿蘇に遊びに行った時の絶景です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/14 01:43
メッセージ
いつも頑張ってるあなたに憩いの時を また遊びましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/10/13 21:28
危機一髪!
 さっき、歯を磨こうと洗面所に行った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/09/29 00:45
今年辺りは・・・
 腰を痛めて3年、我慢してきたけど そろそろうずうずしています  で、買って来てしまいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/09/26 22:43
ダイエット経過報告
 今年の初めからちょっと気にしてダイエットをしていました  思い出せば、腰を悪くしてから運動らしい運動が出来なくなり、筋肉は落ちるは太って ズボンは履けないわ  体育会系の私としては、運動で発散できないと・・・食に走ってた感があるかな(笑  今年の初めでベルトの位置で2穴以上太ってしまいました  元々は、160cm弱 56kg だったのですが、3年程度のうちに67kgまで肥えました(爆  概観上も不味いですが、内臓脂肪も腰痛には不味いとのことでダイエットと相成りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/11 01:23
いつの間に!
 私のBlogへのアクセス数が10,000件を超えてました\(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/02 20:46
うなぎ〜!
 今日は、会社の先輩・同輩と人吉にウナギを食べに行きました  本当は丑の日に食べに行く予定だったんですが、予約がとれずに断念しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/08/02 23:17
今日のお買い物 その1
 今日は、天気が悪いと思って、へろへろと買い物に出かけたんですが・・・  途中から天候が好転!  結局、帰りが遅くなってバイクで走れませんでした(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/07/30 23:38
スペースシャトル発射!
 初めてです スペースシャトルの打ち上げをリアルタイムでTVで見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/07/27 00:10
幼少の記憶
 今日は首のむち打ちからくる頭痛に悩まされて、ずっと寝ていたのですが、 つけていたTVから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/25 01:34
今日の珍事
 今日は腰痛が酷かったので、いつものマッサージに行ってきました  その帰りに、晩飯に新しく出来たラーメン屋に寄ってきたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/19 23:48
そんでもって、車の車検も完了!
 そんでもって、今日は車の車検も完了しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/08 23:33
久々にCD購入
 久々にCDを購入しました  ・・・この前は誰のだったっけかな?  アビリルかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/06 00:13
???
 今日、熊本からの帰り 前に居たタクシーのリヤウィンドウに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/04 01:15
眼鏡 新調!
 今まで使っていた眼鏡が、  1.レンズの表面コートが剥げて、スッキリ見えない  2.耳に掛かる部分のプラスチックが割れて、髪の毛が引っかかる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/02 00:06
飽きないです
 見ていて飽きないです  こいつら、ヤモリは(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/22 22:51
タイヤ装着!
 先日、タイヤがパンクしたわけですが 今日、中古品を購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/09 23:28
パンク!
 といっても、音楽のパンクではありません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/07 22:40
続くかな?
 隣のお宅で、使わない ということで借りてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/04 01:27
あ〜べっくらこいた(笑
 今朝地震がありました  地震があったのは、4:16頃とのことですが、昔から地震って虫が知らせるのか、 今回も4:10頃になぜか起きてました  「なんでこんな時間に起きるんだぁ?」と考えて惰眠を貪ろうと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 08:22
なめ茸
 今日、滅多に行かないコンビニに寄ったら、昔長野で良く食べていた なめ茸があったので、思わずゲット!  好きだったんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/27 00:43
新入寮生歓迎会!
 今日は昨日話した新入寮生の歓迎会に行ってきた  集まったのは10人 お食事処は,水俣の山の中に在る「モンベール」という焼肉屋  なんでも牧場直営だかで、肉は確かに美味しかったです  ついでに「黒ゴマソフト」も美味でした 今日は暖かかったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/08 23:31
新入社員
 今日会社に新入社員が本社での研修を終えて配属されました  今日のところは移動日で、夕方到着なので御挨拶のみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/07 22:21
今日のお買い物2
 今日の帰り道でのお買い物 ・・・マンガです(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/14 00:54
熊本での雪・・・
 昨日の夕方から雪が降っていた  夜中一度止んでいたのかもしれないが、朝 外に出るとまた雪 少し積り気味 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/06 21:58
どうせやるなら・・・
 どうせやるなら・・・ってことで買ってきました(笑  ホームページをやる気は無いけど、自分だけのオリジナルBlogにしたいですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/03/04 00:10
鹿児島温泉&ラーメン三昧
 今日は、下関から鹿児島に仕事で来られている、 某netでお世話になっているまさとさんと 鹿児島の温泉とラーメンを堪能してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/20 22:23
先日の表彰式
 先日の2/16に福岡に行ったのは、 会社が表彰を受けたためです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 00:37
春の足音・・・梅
 今日、仕事中に ふっと外を見たら、 白い花が・・・  なかなか暖かくならないですが、 春の足音はそこまで来ているようですね  写真を撮ろうと近くまで行ったら、 芳しい香りがしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/20 00:34
なにがちがうのぉ〜(泣
 今日、会社で休憩時間にタバコ部屋で同僚の方と話していました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/19 23:48
まさか!
 明日、福岡までドゥカのマフラーを引き取りに行きます  その為にお金を下ろしました  で、下ろした一万円札のお札を眺めていて・・・「あれ?」  一枚、ちょっと感じの違うものがありました(驚  「そういえば、熊本でも偽札の報道がされていた・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/02/15 20:47
今日のお買い物
 D-net、お花見ツーのコース検討の為に、 情報誌買って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/11 01:24
今年初めての
 今日、今年初めての「デコポン」を頂きました  ハウス物ですけど(^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/09 23:06
いってきまぁ〜す!
オフ会の準備してたら、お酒が増えちゃった(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/05 16:51
オフ会の準備
 なんとか、オフ会の準備も 済みました  良いお宿だと良いなぁ・・・って、 予約しといて私も知らないんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/05 00:08
オフ会
 トントン拍子でD−netのオフ会が決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/04 00:42
乗りの良い同僚
 今日は今年一番の寒波! 外は雪が吹雪いています  会社で工務関係の仕事をしているので、こういう電話が来ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/01 23:50
熊本での雪景色
 昨日の夜から今日に掛けて雪が 降っています  写真は今日の会社帰りの状態です  熊本で平地に これ程雪が降るのは、 私が転勤してきてからの6年で初めての ことだと思います  昨日、タイヤ交換しといて良かったぁ〜 と思いきや、それでも道路にはほとんど雪が 積もってませんでした  つまらないから会社帰りには、寄り道をして スノードライブを楽しんできました(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/01 23:42
タイヤ交換
 仕事から帰って、TVを見てたら、今晩と明日、明後日まで「今年一番の寒気」とのこと  そこで、車のタイヤをスタッドレスに交換しました  タイヤは3シーズン目のブリザック、ゴムはまだまだ柔らかかったです  先日購入したガレージジャッキ(油圧)の初使用です(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/31 19:51
風邪ぇ〜
まぁ〜わぁ〜るぅ〜 まぁ〜わぁ〜るぅ〜よぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/01/29 20:27

トップへ | みんなの「その他」ブログ

月は東へ 日は西へ その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる