アクセスカウンタ

月は東へ 日は西へ

プロフィール

ブログ名
月は東へ 日は西へ
ブログ紹介
TGと申します  趣味は、
・バイク(BMW K1300S HONDA CBF600S HONDA XR230)
・スポーツ(現在腰痛で運動出来ず! スキーがしたいです)
・漫画
・映画
 ・・・ってな事を、つれづれ残していきたいなぁ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
GOM(鹿児島原付オフロードミーティング)に向けて その3
GOM(鹿児島原付オフロードミーティング)に向けて その3  休みの無い工事期間も何とか終了 ・・・宿題が多数あるのでまだ休日出勤もありますが(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 21:07
非常信号灯
非常信号灯  小ネタですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 23:32
GOM(鹿児島原付オフロードミーティング)に向けて その2
GOM(鹿児島原付オフロードミーティング)に向けて その2  遣り残した仕事をそのままに、19時に仕事を上がる  今後はドンドン帰りが遅くなるから、帰れるうちにw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 20:30
GOM(鹿児島原付オフロードミーティング)に向けて その1
GOM(鹿児島原付オフロードミーティング)に向けて その1  小吹から帰宅して、直ぐにK50の整備w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 21:40
今日もご出勤w
今日もご出勤w  工事期間ですが、この先は休みがいつになるのか判らないので、今日休みを頂きましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 19:12
キター!!!
キター!!!  FBフレンドの方が日記に上げていた写真見て・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 21:11
紅葉で気分も昂揚w
紅葉で気分も昂揚w  昨夜、天気予報を見ると月曜日の天候が好転!  広島山奥も降水確率10%♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 22:36
そう(漢字が出ないw)津峡温泉
そう(漢字が出ないw)津峡温泉  今日は天気が悪かったので、ハイエースで紅葉見学♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 21:17
兵庫県出張で・・・w
兵庫県出張で・・・w  またまた大阪のヨドバシカメラ梅田に寄って来ましたw   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 22:35
キター!
キター!    さて、楽しみです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 20:10
栃木からの刺客を迎撃 その3 後夜祭編
栃木からの刺客を迎撃 その3 後夜祭編  防府に帰り、バイクを仕舞い     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/24 19:46
栃木からの刺客を迎撃 その2 ツーリング編2
栃木からの刺客を迎撃 その2 ツーリング編2  R435を快走して、秋芳洞に到着 遅くなりましたが、ここでお昼ご飯♪  本当は川棚のたかせで瓦蕎麦! と思ったのですが、ルート的に無理だったので  前夜、ネットで探していたら秋芳洞でも瓦蕎麦が食べられると見つけてました              皆さんで撮影会w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/24 00:26
栃木からの刺客を迎撃 その2 ツーリング編1
栃木からの刺客を迎撃 その2 ツーリング編1  前夜祭の翌朝、朝8時に佐波川SAでsachiさんとやまとさんと集合   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 23:57
栃木からの刺客を迎撃! 前夜祭編☆
栃木からの刺客を迎撃! 前夜祭編☆  10/20(土)、栃木から九州方面をツーリングされていた マイミクのえいちゃん&にゃ太ママさんを 迎撃! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/22 22:01
たった1日かい!
たった1日かい!  なにがって? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/17 20:39
H25秋 76回浅間ミーティング その6(3,4日目 帰宅)
H25秋 76回浅間ミーティング その6(3,4日目 帰宅)  浅間ミーティングの会場を後にし、向かったのは北軽井沢のセーブオンさん    前回の浅間ミーティングの時、碑を新しくするとの事で、本当に僅かですが寄付をさせて頂いていました  その碑が飾られているとのことで、見学に♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 00:18
大阪出張♪
大阪出張♪  今日は大阪出張♪ それも展示会見学して情報収集的な、いわゆる美味しい出張w  まぁこれで泊りとかだったら最高に美味しいけど、そこまでは会社も許さないよね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 22:43
H25秋 76回浅間ミーティング その5 3日目(ミーティング)
H25秋 76回浅間ミーティング その5 3日目(ミーティング)  朝 グッスリと寝て外を見る      雨は降ってませんが、霧雨が・・・  好転する事を願いながら朝風呂♪  そしてバイキング形式の朝食!  ・・・どうして旅の朝食は良く食べられるんでしょうねw  食べるのに一生懸命で写真は無しですw    そして準備をして会場入り♪  今回はホテルの目の前の駐車場が会場 いつもの砂利の駐車場じゃないのが嬉しいです☆      足場が良い事に喜んでいる方がここにもw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 01:15
なんでこんなものが?w
なんでこんなものが?w  明日、日帰りで大阪出張w  行き帰りの新幹線で読む本でも探そうと近所の本屋へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/10 20:19
H25秋 75th浅間ミーティング その4 2日目(前夜祭) 
H25秋 75th浅間ミーティング その4 2日目(前夜祭)   部屋でゆっくりして着替えてから前夜祭の会場に向かいました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/09 23:57
最近のレンズ事情
 ところで今年のGWにデジ一眼を中古購入しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/09 20:30
H25秋 75th浅間ミーティング その3 2日目(会場入りまで)
H25秋 75th浅間ミーティング その3 2日目(会場入りまで)  朝、5:00に起床して朝風呂へ!  ・・・どうしてこう遊びとなると朝早く起きるのが苦にならずにスッキリと起きれるのだろう?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 21:38
H25秋 76th浅間ミーティング その2 1日目
H25秋 76th浅間ミーティング その2 1日目  金曜日は仕事終わりに逃げる様に会社から帰社w  いつもはリュックで通勤していますが、この日は目立たない様に荷物無しで出勤していました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 19:13
H25秋 76th浅間ミーティング その1 全行程
まずは実際の行程からw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 19:06
休日♪
 今月の第二週にK助君、浅間に向けてオイル交換しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/29 22:43
初体験♪ 〜ユーザー車検〜
初体験♪ 〜ユーザー車検〜  初のユーザー車検にチャレンジして来ました♪  次回の参考に 準備から含めて記述w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/06 23:04
TG珈琲
TG珈琲  こういうお店があったんだ 近くに行ったら寄ってみたいな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 11:36
近況
近況 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 22:20
連絡用
連絡用 ROSSOさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 23:52
御連絡♪
 え〜、ブログをmixiに移しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/30 22:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

月は東へ 日は西へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる