月は東へ 日は西へ

アクセスカウンタ

zoom RSS H25秋 76回浅間ミーティング その5 3日目(ミーティング)

<<   作成日時 : 2013/10/11 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝 グッスリと寝て外を見る
 
画像

 
画像

 雨は降ってませんが、霧雨が・・・  好転する事を願いながら朝風呂♪
 そしてバイキング形式の朝食!  ・・・どうして旅の朝食は良く食べられるんでしょうねw
 食べるのに一生懸命で写真は無しですw
 
 そして準備をして会場入り♪
 今回はホテルの目の前の駐車場が会場 いつもの砂利の駐車場じゃないのが嬉しいです☆
 
画像

 
画像

 足場が良い事に喜んでいる方がここにもw

 
画像

 
画像

 朝露がつきながら、我が愛機のバイクも待っていてくれました♪

 
画像



 開会の挨拶に続いて地元の方の太鼓の演奏♪
 
画像

 可愛い子供の演奏から

 
画像

 勇壮な演奏まで
 太鼓の音って、真近で聴くとすごく身体に響くんですよね☆

 その後はコンクールドエレガンスへ  今回のテーマは、「原付空冷スポーツ車」
 
画像

 
画像


 皆さん、愛車を自慢げに&楽しそうに披露して下さいました
 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像


 そして今回目を引いたのは
 
画像

 
画像

 
画像

 このバイク、通常のステアリングとタイヤの向く向きが逆なんです

 
画像

 ベアリングと歯車というか噛み合わせでそういう機構にしています
 なんでも、知り合いの娘さんが通常のステアリングで亡くなったので、安全なステアリングを!と考案されたとの事ですが
・・・これはこれで・・・w  さすがに乗る勇気は有りませんでしたw

 そのオーナーさんと
 
画像

 えびちゃん凄い! 英語で会話している?!

 ・・・ちゃんと日本語で会話されていましたw

 コンクールドエレガンスも終わり、会場の皆さんのバイクを拝見♪
 しばし皆さんもお楽しみ下さい☆
 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 このK1300Sの方、大阪の方で、あとでFBで見つけますと話していたんですが、お名前忘れた(泣)

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像


 
画像

 この方、大阪からこの原付オフロードで自走で来られたとの事 しかも女性!!!
 凄いですね☆

 
画像

 懐かしい! 私がバイクの免許取った時には段階性になっていて、最初は小型からでした
 その時の教習所マシンでしたw  これステップ直ぐ擦るんですよね(笑)


 時間もお昼になり、お昼ご飯♪
 
画像

 「ロコモコ丼」 これがなかなかボリュームあって美味しかったです♪

 天候を考えて、進行がちょっと早まりましたw
 
画像



 各章の受賞で、今回の「遠来賞」
 
画像

 
画像


 そして特別賞♪
 
画像

 北軽井沢のセーブオンに建立されました石碑 それに尽力された特別賞とのことです
 本当にお疲れ様でした  帰りに寄らせて頂きましたが、本当に立派な石碑でした☆
 私も少しカンパさせて頂きましたので、ちょっとは役立てた気がして嬉しかったです♪
 形になるって良いですね☆

 その後全体写真を撮影し、しばしの歓談の後に解散♪
 いつもの様に皆さんの見送りもさせて頂きました☆
 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 くーみんさんもサイドカーで颯爽と! カッコ良いですね♪


 皆さんをお見送りしてから、挨拶させて頂き、私達も帰宅の途へ


 会員制のミーティングですが、すごくアットホームで 皆さんがとても良い方ばかり
 回を重ねるごとにお話できる方も増えてきて嬉しい限りです♪
 
 また来年も是非参加したいです☆




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H25秋 76回浅間ミーティング その5 3日目(ミーティング) 月は東へ 日は西へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる