月は東へ 日は西へ

アクセスカウンタ

zoom RSS H25秋 75th浅間ミーティング その4 2日目(前夜祭) 

<<   作成日時 : 2013/10/09 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 部屋でゆっくりして着替えてから前夜祭の会場に向かいました♪

 外はちょっと雨w
 でも送迎のバスを出して下さっていて、濡れずに会場入り 嬉しかったです♪

 ところで今回の浅間、前情報で13℃とか12℃とかあったので、寒さ対策をしていたのですが、
全然暖かい! 下がっても気温16℃くらいかな? ほぼ20℃以上有りました
 困ったのが衣服! ・・・その気温対応は2枚程度しか持って行っていませんでしたw

 帰りの多賀SAではコインランドリーで洗いましたモンね(笑)


 さて、会場に入ると ・・・入ると ・・・入る前に入り口で冨山組の方々にトラップされましたw
 
画像

 
画像

 カジキの昆布締め? だったかな? それに日本酒!

 「早く食べないと無くなっちゃうよ」

 なんて言われたら寄らないわけには行きませんw
 前々回、前夜祭の後に富山組さんのお部屋で宴会の時に頂いたことあったんですが、それが美味しかったんです☆

 で、今回もやはり美味しい!!
 このままここでも良いか? なんて思いもよぎりますが、私の目に入ったのは「クシタニさんの売り場」w
 こっちも急がないと良いもの無くなっちゃうw

 残念ながら即決したいものは無かったので、そのまま前夜祭の席へw

 
画像

 
画像

 
画像

 たーこさんやくーみんさんのお陰で、3回目ともなると顔を覚えて下さっている方々も居て下さって
 ・・・まぁ、sachiさんほどじゃないですがw
 そうそう、今回はsachiさんもガチャピンの着ぐるみはさすがに荷物になるとの事で、ガチャピンのキャップを持参w
 私にはムックのでしたw これが結構受けていましたwww

 食事も終えて、恒例のクシタニさんへ皆さんでお邪魔(笑)
 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 愛知のM谷さんが捕まって、「ぱぱぁ〜」 「ぱぱぁ〜これ買ってぇ〜」の声が! あぁ、恐ろしやw


 外ではキャンプファイヤーが夜空を焦がしています 
 
画像


 その後は富山組さんのところで歓談&タバコ
 
画像

 
画像


 会場では恒例のバンドの演奏も
 
画像

 
画像

 この女性の方、「スカボローフェア」とか懐かしいスタンダード系も歌ってくださり、楽しんで聞いていました♪


 前夜祭も盛り上がったまま終わり、お風呂に入ってから富山組みのお部屋へ♪
 その前に喫煙所でお話させて頂いた方も☆
 回数を重ねるごとにお話させて頂ける方が増えていくのが嬉しいです♪

 富山組さんのお部屋では、なんでもホンダの元技術者? の方から濃いお話がw
 いや、一部濃過ぎてオフレコ的なうちわ話も聞かせて頂き、楽しく笑わせて頂きました♪


 その後、MOSさんと私は部屋に戻り就寝

 sachiさんは ・・・カラオケ部屋を襲撃したらしいところまでは見ましたが、いつ帰ってきたのか?w



 そして浅間の夜は更けていきました♪


 続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H25秋 75th浅間ミーティング その4 2日目(前夜祭)  月は東へ 日は西へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる