月は東へ 日は西へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のレンズ事情

<<   作成日時 : 2013/10/09 20:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ところで今年のGWにデジ一眼を中古購入しました

 でも以前持っていた銀版のカメラ EOS7と同じキャノンと同じメーカーなので、
その時のレンズを使用しているのですが、好きなレンズが広角レンズ!

 昔、頑張って買った広角レンズがシグマの17−35mm 

 ところがデジイチ買った時に付いてきたレンズのズームレンズの一つが、18−55mm

 ・・・明るさは当然違いますが、広角としては大差無いレンズが標準についてくるんですね



 で、気になって最近の広角レンズを調べてみたら・・・


 10−22mm  とか  Σ(@o@!)



 ・・・10mmの広角レンズ  どんな写真が撮れるんだろう?
 そう思うだけでワクワクですw


 しかし ・・・高いなぁ〜 レンズって(泣)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のレンズ事情 月は東へ 日は西へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる