月は東へ 日は西へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木からの刺客を迎撃 その2 ツーリング編2

<<   作成日時 : 2013/10/24 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 R435を快走して、秋芳洞に到着 遅くなりましたが、ここでお昼ご飯♪
 本当は川棚のたかせで瓦蕎麦! と思ったのですが、ルート的に無理だったので
 前夜、ネットで探していたら秋芳洞でも瓦蕎麦が食べられると見つけてました
 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 皆さんで撮影会w

 お腹も膨れたので、秋吉台カルストロードへ
 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

  
 出発前に虹を発見♪
 
画像



 大正洞の駐車場でトイレ休憩  ここから萩&津和野を目指しますが、走り始めて直ぐに雨が激しく・・・
 萩方向の空は間違い無い雨模様なので、相談させて頂き、今夜は周南市宿泊へ変更
 その代わりというわけでは無いですが、後夜祭を行うことにw

 R262→R9と山口市内に向かうと、木戸山峠辺りでは天気は晴れに
 山陰側と山陽側でこんなにも天気が違うんだなと、改めて実感しましたw

 道の駅仁保で休憩
 
画像

 
画像

 
 っと、ここで見たことあるバイク発見!
 
画像

 マイミク繋がりのたがみさんでしたw マイミクになって下さってありがとうございます♪

 やまとさんはここでお別れ 残った一行は、TGの思いつきで防府天満宮へ
 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像


 
画像

 
画像

 何をお願いされたんでしょうか? 天満宮は菅原道真公を御祭りします ・・・学業?w

 
画像

 ・・・最近の七五三って発育良いのねw

 
画像

 
画像

 お守りもたくさん買われていましたねw


 ここから先をsachiさんにお願いして、TGはここで一度お別れ

 後夜祭に続きます♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木からの刺客を迎撃 その2 ツーリング編2 月は東へ 日は西へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる