月は東へ 日は西へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木からの刺客を迎撃 その2 ツーリング編1

<<   作成日時 : 2013/10/23 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前夜祭の翌朝、朝8時に佐波川SAでsachiさんとやまとさんと集合
 
画像


 早速昨日買ったクシタニのウィンターグローブを着用♪
 
画像

 やはり操作性を考えるとクシタニ製品は秀逸ですね♪

 山陽道〜中国道で下関ICを走り、えーちゃん&にゃ太ママさんが待つホテルまで
 しかし ・・・後にsachiさんとやまとさんが居るって、まるで2匹のトラに追われている様な
 早よ行けオーラに食い殺されそうでした(笑)

 無事に下関のホテルでえーちゃん&にゃ太ママさんと合流
 
画像

 
画像

 
画像


 下関IC側を通過して県道34号へ ・・・34号へ  あれ? 道が違う?w
 なんか廃棄物処理場へ渡る橋が見える道へ
 あぁ〜、あれが角島大橋! そんな訳無いってw
 下関市内を横切り、なんとか目的の県道34号線へ出れました
 目印は、昨日も訪れた下関クシタニさんw 今日は寄りませんけどね(笑)

 そしてまさとさん朝連ルートを走行!
 ここ、まったりペースで流すと結構気持ち良いですねw

 そして海が綺麗なR191の長門ブルーラインで北上!
 途中、ガソリンスタンドで給油&休憩
 
画像

 
画像


 角島方面の空がちょっと怪しいけど、取りあえず向かうことに

 そして角島大橋の絶景スポットに到着♪
 色々な角度で写真を撮ってみましたw
 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像


 そして橋を渡ってぇ〜 の途中でw
 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像


 ついでにまた写真を撮るえーちゃんもw
 
画像

 
画像



 小腹が減ったので、(元?)美人海女の店へ
 
画像

 残念ながら閉まっていました ・・・閉まってることあるんですね(汗)
 他のお店も全部閉まっていたので、秋吉台へ向かいます♪


 橋の上で激写♪
 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像


 角島から特牛経由でR435で秋吉台へ向かいます
 
画像

 
画像

 ここは先導はsachiさん♪
 久々に後ろから見ますが、本当にスムーズに乗られますねぇ〜w
 スムーズといえば、やまとさんもスムーズ マシンを本当に信用して迷い無く走ってる感じです
 走行中に色々試されていたみたいですがw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木からの刺客を迎撃 その2 ツーリング編1 月は東へ 日は西へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる