月は東へ 日は西へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もご出勤w

<<   作成日時 : 2013/11/09 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 工事期間ですが、この先は休みがいつになるのか判らないので、今日休みを頂きましたw


 朝9:00 外を見ると良い天気♪
 今日はGOM用のK50のメンテと思っていましたが、走らな損損!
ということで、そそくさと準備をして出勤!
 アクティブパーク辺りの気温計は19℃! かなり暖かいです☆

 
画像

 小吹の紅葉はもう少しですね♪

 
画像

 2ヶ所移動して撮影してみましたが、結構良いとこまで行っている感じ♪

画像

 今日も紙コップつけていましたが、あと5mm程度w

 左フロント
画像


 右フロント
画像


 右リヤ
画像


 左リヤ
画像
 <photo src="v2:2018758479:l">

 左フロントもだいぶ端近くまでw
 右リヤ見ると、前にサーキットで溶けて残っていた端のカスもだいぶ取れた感じ
 右もだいぶいけていますね


 今日ちょっと気がついたのですが、右は右ハンドルを持つ手が上手くなくて、身体を
オフセットするのを邪魔している感じでした(汗)

 この辺がもう少し要改善かな?



 帰りに久しぶりに道の駅あさひで休憩
 結構混んでいるんですね ここw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もご出勤w 月は東へ 日は西へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる