月は東へ 日は西へ

アクセスカウンタ

zoom RSS H25秋 76回浅間ミーティング その6(3,4日目 帰宅)

<<   作成日時 : 2013/10/15 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 浅間ミーティングの会場を後にし、向かったのは北軽井沢のセーブオンさん
 
画像

 前回の浅間ミーティングの時、碑を新しくするとの事で、本当に僅かですが寄付をさせて頂いていました
 その碑が飾られているとのことで、見学に♪

 
画像

 記念撮影もさせて頂きました♪ とても立派で綺麗な碑でした☆


 いよいよ帰宅の途へ その前にお土産だけ購入
 
画像

 ここは軽井沢 ・・・でも「くまモン」がここにもw
 もう完全に全国区ですね♪

 お土産買って、パッキングに苦労していると思われるMOSさん
 
画像


 
画像

 いやいや、苦労していたのは浅間の前夜祭でゲットした光物の帽子の様でしたw
 なんでも奥さんへのお土産の一つとのこと 奥様は喜ばれたんでしょうか?☆

 MOSさんとは中軽井沢の信号でお別れ!
 ありがとうございました また来年ご一緒しましょう☆

 sachiさんと私は小諸ICから高速の人へw
 晩御飯は・・・ 駒ケ岳SAだったかな? TGの我侭で、混雑する前の岡谷ジャンクションを一気に通過させて頂きました
 
画像

 一応、長野に来ているので ・・・蕎麦w

 
画像

 
画像

 蕎麦は可も無く不可も無くでしたが、五平餅ミニが ・・・赤飯に味噌 ・・・不味くはないけどちょっと違うような(汗)

 
 中央道、名神を通って、帰りも多賀SAで休憩!
 値段の高い部屋しか予約出来なかったんですが、当日キャンセルが出ていて、安い部屋も可能との事、安い部屋に
代えて頂きました♪
 こういう配慮を頂けるのは嬉しい限りです☆

 風呂に入り、部屋で一杯!
 
画像

 軽井沢の地ビールと地のチーズ! 美味しかったです☆



 翌朝、9時にチェックアウトしてモーニング!
 
画像

 旅の朝ごはんって、パクパク食べちゃうんですよね♪

 多賀SA出発!


 中国道で工事渋滞! 吹田〜神戸辺りまでで渋滞14km
 それも路肩工事なので擦り抜けも厳しい ・・・しかも気温は ・・・暑い!!!
 sachiさんも私もパニアケースつけていたので、ゆっくりゆっくりでしたね
 行程的にはここが【一番厳しかったかもw

 
 無事に三木SAに到着♪ ここで遅めのお昼ご飯
 sachiさん情報でパスタが美味しいとの事で頂きました
 
画像

 
画像

 なんだっけ? でもサツマイモが美味しいし、パスタもモッチリしていて本当に美味しかった!
 高速のSAでこんなパスタは良いですね☆


 山陽道を西へ〜西へ〜 ・・・まさにブログのタイトル通りのツーリングでしたねw
 いつものことですが、広島辺りで中だるみしますねw
 福山SAで休憩
 
画像


 
画像

 ついでですが、ガストの看板ってこうやって運ばれるんですねw


 
画像

 下松SAで最後の休憩♪ sachiさんともここで解散! お疲れ様でした☆


 最後にびゅーんと走って
 
画像

 防府の自宅に暗くなる前の17:40に帰宅♪



 秋の浅間、初めてバイクで行きました♪
 今回は白川郷、新穂高ロープウェイを観光して行きましたが、良いですね☆
 
画像

 
 お会いさせて頂きました皆さま、本当にありがとうございました!
 来年も是非!!

 ・・・ETC料金上がらないと良いなw




 あっ、K1300Sのオイル
 
画像

 これはサイドスタンド状態ですが、今回は約2000km走りましたがあまり減ってなかった!

 ・・・荷物重くてあまり速度出さなかった事もあると思いますが、良かったです
 これでオイル持って走ることは要らないですね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H25秋 76回浅間ミーティング その6(3,4日目 帰宅) 月は東へ 日は西へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる