月は東へ 日は西へ

アクセスカウンタ

zoom RSS H25秋 76th浅間ミーティング その2 1日目

<<   作成日時 : 2013/10/08 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 金曜日は仕事終わりに逃げる様に会社から帰社w
 いつもはリュックで通勤していますが、この日は目立たない様に荷物無しで出勤していました(笑)

 バイクには既に荷物積んでたので、出発もスムーズに♪
 17:15には家を出て、防府東から高速へ

 走り出して直ぐの徳山西IC辺りで気になる車が走行車線に・・・

 そっと並んで中を見ると ・・・帽子カブって&ブルーの制服・・・

 ・・・そのまま後ろに下がりました(笑)


 しばらくしたら、トンネル内の黄色線で追い越した車を捕まえていましたが(汗)


 そんながありましたが、18:00に下松SAでsachiさんと合流
 
画像


 
画像



 
画像

 ・・・過去最高の荷物かもw
 予備のオイルも、万が一の工具やパンク修理剤も積んでいます
 それに今回はデジ一眼とレンズ3本を積みました!
 先日のロンゲさんの様子を見ていて、今回は白川郷に新穂高なので、絶対に
持って行きたい!!! と考えてw
 積むにあたっては、先日のロンゲさんを参考にさせて頂きました☆

 あとは長野は寒いという思いから、結構衣類を積んでいきました
 ・・・実際はとんでもなく暑かったですが(汗)


 
 sachiさんと二人、インカムで繋がっているのも有って快適に走行
 ・・・後からのsachiさんの「はよ行け!」のプレッシャー以外は(笑)


 最初の休憩は福山SA ここで晩飯も♪
 
画像


 
画像

 カンパチと何だったかな?
 不味くは無いですが、見本のカンパチはお椀からはみ出そうなくらいだったはず・・・

 JAROさぁ〜ん! と心の中でクレームw


 福山SAを出発して、三木SAで二度目の休憩&給油!
 いつものことですが、sachiさんのR1200Sの方が私より5%強燃費が良いんですよね
 羨ましいw


 順調に走って、多賀SA到着は23:30
 予定よりも30分早く着けましたw
 
画像


 多賀SAにはハイウェイホテルがあり、お風呂とお宿が有ります
 お風呂に入れば、無料の仮眠所で休めるのですが、前回春の浅間の時使って、
騒がしくて安心して寝られないので、今回はホテルを予約しました♪

 ホテル予約したのは、先日の角島ツーで 皆さんを下関で待っている間でしたw


 部屋に入り、お風呂を頂いて、ビールで乾杯  ・・・ビールで ・・・ビールで


 ・・・高速道路でビール売ってるわけ無いじゃん!!


 仕方が無いので、ノンアルで気分だけ乾杯して、グッスリ睡眠♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H25秋 76th浅間ミーティング その2 1日目 月は東へ 日は西へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる