月は東へ 日は西へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木からの刺客を迎撃 その3 後夜祭編

<<   作成日時 : 2013/10/24 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 防府に帰り、バイクを仕舞い
 
画像

 

 今度はハイエースに乗り換えて、徳山へ向かいます♪
 新幹線口の有料駐車場に車を停めて、えーちゃん&にゃ太ママさんの待つホテルへ
 
画像


 既に準備OKで表で待たれていましたw

 そのうちにsachiさんも合流



 向かったのは、sachiさん御用達の御鮨屋さん、「豊新」さんへ
 
画像


 最初に出てきたのがこれ
 
画像

 銀杏でした
 こういう風に食べるのは久しぶりですが美味しかったです♪

 そして御寿司
 
画像

 他にも茶碗蒸しとか色々♪  美味しかったです☆

 色々お話させて頂き ・・・栃木行きのことも色々 ・・・以外に浅間からも近いみたい!
  ・ えーちゃん&にゃ太ママさんのお店
  ・ いろは坂
  ・ 中禅寺湖
  ・ ツインリンクもてぎ
  ・ 宇都宮が近いので、餃子w
  ・ 赤城山
  ・ 華厳滝
  ・ 日光東照宮
  ・ 鬼怒川温泉
  ・ その他エトセトラw

 今年は無理ですが、来年の秋とか 本当に行ってみたいです
 日光とか、秋の紅葉が綺麗かな? 


 楽しい時間もお開き☆

 えーちゃん&にゃ太ママさん、楽しい時間をありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
超おひさどすなぁ(笑)
自分はバイクを降りて
今はHUMMER-H2に乗ってます。
今は信州に別荘を購入して
今後のことをあれこれ考えてます。
皆さんも御身大切に楽しい人生を!!!
でわ、失礼します。
タッチャンこと辰ニイでおます(笑)
2013/11/04 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木からの刺客を迎撃 その3 後夜祭編 月は東へ 日は西へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる