月は東へ 日は西へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日♪

<<   作成日時 : 2013/09/29 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今月の第二週にK助君、浅間に向けてオイル交換しました!

 が、その後 鹿児島ツー、周防大島ツー ・・・気がつけば既に1,500km以上 Σ(@o@!)



 ・・・これで浅間行って帰ってくれば3,500km超えるかもw



 ということで、今月2回目のK助君のオイル交換へ広島へ行ってきました(笑)

 10時に出発して、到着は11:30前

 ・・・えぇ〜、桜田門カツアゲ週間ですから ごゆるりと走ってまいりました(汗)

 実際、高速ではシルバーのクラウンが今日も元気に走り回ってました(泣)


 バルコムさんについて、早速オイル交換へ
 数日前から気になっていたのですが、K助君のETCカードを確認


 有効期限:2013.9


 ・・・やっぱりw  虫の知らせってヤツですね☆


 その後、ナップスへ  お久しぶりに風烈廻さんにお会い出来ました☆


 夕方になり、帰宅の途へ
 えぇ、帰りもシルバーのクラウンさんは元気でしたw
 目の前で200系のハイエースが餌食に(汗)


 その後、銀色さんでタイヤのエアー確認して帰って来ました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
山口の道は危険がいっぱいですね...
まさと
2013/09/30 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日♪ 月は東へ 日は西へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる