アクセスカウンタ

<<  2007年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
10/7 HSR走行会
10/7 HSR走行会  待ちに待った走行会です! 今年 ・・・初めてか?w  場所は、大昔にGPZ400Rで走った事のあるHSRです   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/07 23:04
う〜む
 思い立ったら早いのが取柄ですが、全ては「おぜぜ」が許すかどうかですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/05 23:21
時代は進んでるのねぇ〜
ネット徘徊していたら見つけた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 23:37
この週末は・・・遊び? 仕事?
9/30  最近、思うところが有ってHONDAのDREAM店に試乗に行って来ました  思うところとは・・・ とにかく膝が擦りたいんですよねぇ〜w  結構倒すようになってきているので、まずはものさしを作りたいというのが思いです  ツアラーであるFZ−1で頑張るか、高価でこかせない996で恐る恐る頑張るか・・・  で、今はツアラーであるFZ−1をそっち方面にカスタムして頑張っているんですが、 色々と無理があるのかな?ってね  それよりは短期間なのが判っていても、そういう目的のバイクをゲ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/02 23:26

<<  2007年10月のブログ記事  >> 

トップへ

月は東へ 日は西へ 2007年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる